2006年03月03日

自虐的

ライブドアのトップページを見ていただきたい。右上の広告欄に注
目し、笑いがないようでしたらリロードを何度かしてほしい。

そうすると指名手配犯人の情報提供が出てくる。おいおい、おたく
の前社長は塀の中なのにかよ?堀江門が犯人逮捕の協力なんて言う
宣伝にした方がええのではとか思ってしまった。

posted by reb5 at 14:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

厳しい指導

私はJAL筆頭株主・最高顧問として現経営陣へ厳しく経営指導を
しているわけだが、ヤメ検弁護士はなんとそれを経営陣に対する脅
しだと言うのだ。しかも、その話を東京地検に持ち込んだというこ
とを複数の記者から聞かされた。
馬鹿馬鹿しいにも程がある、私が検事に持っていた「中立、厳正」
のイメージを大いに崩してくれたわけだ。
特に東京高検検事長を女性スキャンダルで辞めた則定弁護士にそん
なことを言われる筋合いはない。JALはヤメ検弁護士を複数雇わ
ねばならないような問題を抱えているのか。

正々堂々と剛直に生きている私に何か言いたい者は、十分勉強のう
え発言してほしいものだ。




この文章レイの所からパクッテ来ました。
この文章書いた人も少女売春で捕まっているのに。なんか世間の権
威とは随分おちたものですね。
posted by reb5 at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JTB

ふと、ある事でJTBって株式を公開しているか気になり調べ始めた。
やはり公開していないのである。つまりHISの株価は何と比較されているのであ
ろうか?

アメリカ大統領はアフガニスタンを訪問しないといけなほど、人気取りに困って
いるようですね。過去最低の支援率とバーナンキ いったい何が原因でアメリカ
経済が破綻するのでしょうか?
posted by reb5 at 20:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

