2005年10月18日

雑誌諸々、エコノミストがリードか

TS320007.JPG週刊ダイヤモンドと週刊東洋経済。なんなんだまったく同じ記事では無いか。唯一、日経平均に関して、大証修正平均株価と比べると、現在は2万5千円であり、値上がりは難しいと言う記事をあえてこの時期出したことを評価しよう

その点、エコノミストは具体的だぞ。上層相場で確実に儲けると言う記事に33銘柄上がっていた。
4651 8207 1726 6748 8836 6826 9769 7928 7714 8299 2925 4349 9768 5277 3943 3599 1981 8881 7841 5162 1790 4687 9313 9321 6134 8080 5481 7598 7625 6144 5280 6962 9782

ちなみにYAHOOのデフォルトでは1日のチャートしかでませんので、オプションで1年に変更して見られる事をお勧めします。

もし、LIVEDOORを使われてもコードをそのまま入れていただければ、表示されます。なぜこうやって記載したかと言うと、ポータルのサイト下に「最新関連ニュース」を見て頂きたかったからです。


株ログランキングに参加中なのですが、ちょこっと押していただけませんか?駄作を生み出したエネルギーに努力賞を

このごろ携帯にはまっていますす、著作権管理も関係なくCDの音声をAACに変換して、512MのSDカードに入れ、携帯で聞いております。そしてカメラの性能もかなりよい、ちょっと地元で撮影したのを載せちゃいました。
posted by reb5 at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買占め騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

